ひーやの食べログ食べ歩き - 立ち呑み こひなた -

小宮山雄飛さんと黒木ユタカさんの新酒場入門を
片手に酒場を巡る新酒場入門放浪記、
今回は新橋 立ち呑み こひなたに行ってきました。

立ち呑み こひなた

新酒場入門のページは正面の壁に飾られていましたよ。

立ち呑み こひなた

席に着くと前にちょっと深めのお皿が置かれました。
このお皿にお金を入れておくと料理提供時に
女将さんが計算して抜いてくれます。

こひなたは、一部のおつまみを除き
200円と超良心価格。

そんななかでちょっとセレブ感味わいたい方は
300円の鯨刺しをどうぞ(笑)

立ち呑み こひなた 鯨刺し

タレで漬けた鯨刺しの上には大量の玉ねぎ、
にんにく、しょうが がのっています。

鶏皮(200円)

立ち呑み こひなた 鶏皮

鶏皮のボツボツが想像以上!(笑)
ちょっと苦手なビジュアルかも。。
お酢でさっぱり、ですがちょっと鶏の臭さが気になりました。
和がらしが添えられているので混ぜると臭みが消えました。

ドリンク2杯、おつまみ2皿で終了。
さくっと寄って、さくっと酔って、さくっと帰るのがベストな飲み屋ですね。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 新橋駅汐留駅内幸町駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード