ひーやの食べログ食べ歩き - クラフトビアマーケット -

神田駅南口からすぐのクラフトビアマーケット 神田店に行ってきました。

クラフトビアマーケット 神田店

クラフトビアマーケット シークワーサーのビール

30種類くらいの見慣れないクラフトビールの中から
散々迷って選んだのはシークワーサーのフルーツビール。
ごくごくいけて、すっきり飲みやすかったです。
お通しは枝豆とそら豆。
色が悪いなぁと思ってたら、燻製でしたね。
美味しい!

名物はラムチョップ!

クラフトビアマーケット ラムチョップ

1ピース500円程度です。
とても柔らかくジューシーで美味しかったー。
ちょうど入店した日はラムチョップ食べ放題イベントが
2900円で開催されてて楽しんでるお客さんもいました。
6本食べれば元が取れる計算です。
美味しいので、それ以降予定が無い日に
お腹を空かせていけば6本くらいは全然余裕。
味変の唐辛子味噌も添えられてるしね。
あー、ラムチョップを貪り食べたくなってきた!(笑)

あっ、そうそう。流れるBGMは店長のiPodに入っている
音楽とのことで、素敵な選曲。
入店していた時は友達が大好きなアーティストの
アルバムが流れていて、このアルバムが終わるまでは
店から出られない!とかなってました(笑)

素敵な音楽とビールとラムチョップ、最高でした。



関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 神田駅新日本橋駅三越前駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード