ホフディラン20周年最後の晩餐に贈られていた花たちをまとめました。

本記事では、ホフディラン20周年最後の晩餐に
贈られていた花たちをまとめます。
7月2日、TSUTAYA O-EASTの前には
たくさんの花々が置かれていました。

ひときわ大きい花はポニーキャニオンから。

ホフディラン20周年最後の晩餐に贈られていた花

先日配信された「雨上がりの夜空に/映画の中へ」は
ポニーキャニオンからのリリースでしたね。
でも、それだけじゃなかったのです。
ライブ中にサプライズ発表が!
ホフディランがメジャーレーベルに復帰というニュース。
そのメジャーレーベルとは多摩川レコードで
デビューしたときと同じ、ポニーキャニオン!
そして、秋にはアルバムが発売されるというではないですか!
楽しみすぎますね。
首を長くして待っていますよ。

他にもたくさんの花が贈られていました。

ホフディラン20周年最後の晩餐に贈られていた花

一番気になるのは、雄飛さんに贈られている下の花。
シャキーン??
なになに?これから楽しい発表がくるの?
ワクワクしちゃいますね。

そして最後はコチラ。

最後の晩餐を味わい隊で贈ったバルーンスタンド

ホフディランファン有志で「最後の晩餐を味わい隊」を結成し、
ホフディランに贈ったのがこのバルーンスタンド。

花がいいかな?バルーンがいいかな?
この店がいいかな?いや、こっちの店の方がいい?
バルーンスタンドのベースの色はなにがいいかな。
晩餐会っぽくブルーやパープルを中心にしたいねとか。
文字バルーンでHOFFって入れたら素敵だよねとか。
みんなで色々な意見を出し合いました。

「最後の晩餐を味わい隊」って名前も
色々な議論をしたんです。
このやり取り、楽しかったよね。

次のお祝い事はホフディランのメジャー復帰!
みんなでホフディランを祝いたい!って方は
お気軽に声をかけてくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード