明治神宮・代々木公園に行ってきました。

奥様と息子はそれぞれ遊びに出かけ、
私は特に予定が無かったゴールデンウィーク初日。
娘を連れて明治神宮・代々木公園に行ってきました。

明治神宮では春の大祭が行われており、
正午過ぎから箏で三曲が奉納されました。

明治神宮 春の大祭

明治神宮 春の大祭

明治神宮でお参りをした後は、
代々木公園へ行き何か食べることにしました。
代々木公園ではカンボジアフェスティバルと
カリブ・中南米フェスティバルが行われていて、
その国にまつわるお店も出ていたのですが、
娘が選んだのはよく見るこのポテト。

代々木公園 ロングポテト

まあ、美味しいからいいんだけどね。

その後はNHKを横目に代々木公園を通り抜け、
白一に行き、ソフトクリームをカップで頂きました。

白一 カップ

こちらホフディランソフトクリームとして有名ですが、
先ほど確認してみたところ浅草店は閉店しておりました(笑)
なにからなにまでホフテイストの
ソフトクリームだったはずなのに(笑)

味は相変わらずの美味しさ。
提供前に冷凍庫に入れるため、シャリシャリしていて、
味はすっごくさっぱり。娘と仲良く食べましたよ。

この後、壱万円芸術(イチマンエンアート)を見に行って
GOMA KUKIのごまアイスを食べました

そうそう、ポケモンでいうとこの時、
明治神宮・代々木公園はウリムーの巣になっていて
こおりがやっと銀メダルになりました。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード