南アルプス市でお花見してきました。

4月8日、9日は山梨の実家に帰省していました。

途中下車した勝沼の桜は七分咲き程度でしたが、
南アルプス市の桜は満開でした。
いい時期に実家に帰省しました。

南アルプス市の桜

高校時代の通学路も桜が満開。

道路沿いの桜

花びらがひらひらと舞っていたので、
娘と花びらキャッチをして遊んでました。
歩道にはピンクのじゅうたんが敷かれていました。

桜と富士山。

桜と富士山

ちょっと残念でしたが曇っていて、
富士山の頂上が見えませんでした。。。

スモモの花。

スモモの花

モモの花越しの桜の花。

モモの花越しの桜の花

この時期の南アルプスは素敵でした。
スモモの白い花、桜の淡いピンクの花、
モモの濃いピンクの花。
どの花見てもきれいだな♪


最後に実家の甲斐犬も愛でてください(笑)

ウチのボス犬。

実家の甲斐犬

2代目。

甲斐犬

お正月にはまだ幼さが残っていた
2代目もすっかり大人。
男前になりました。

じゃれあう甲斐犬

目がこわいし、牙も向いていますが、
じゃれあっています。
手前の茶色い甲斐犬が2歳くらい、
奥の黒い甲斐犬は1歳と若く、
じゃれあう姿もスピード感あふれています。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード