ひーやの食べログ食べ歩き - マユール -

立川でランチを食べようとウロウロしてたら
インドレストランを発見!
お子様向けのカレーセットもあったので、
マユールに決めました。

マユール

店内は奥がすごく広くて驚きの130席!
インド料理レストランで130席って凄くないです?

私はマトンカレーのデラックスランチセットを注文。

ランチセットのサラダ。

マユール サラダ

ドレッシングがコンポタ味なの!初めての味。

そして、こちらがマトンカレー。

マユール マトンカレー

ライスかナンを選択でき、さらにナンは
通常サイズかビッグサイズかを選ぶことができます。
私は迷わずビッグサイズのナンを選びました。
そしたら到着したナンの大きさにびっくり。
60cmですって!

マトンカレーは大きくて柔らかいお肉が4つ入っていました。
辛さですが1段階辛くしてもらったら喉にくる辛さで、
何回かむせてしまいました。
咳が一時期止まりませんでしたよ。
タンドリーチキンが最高に美味しかったです。

マユール マサラティーとデザート

食後に頂いたマサラティーとデザートのピスタチオアイスが
とっても美味しかったです。カレーは普通でした。。
次回は、、、うーん。。。

マユールインドカレー / 立川駅立川北駅立川南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード