ひーやの食べログ食べ歩き - インド富士子 -

友達が高円寺でオススメのお店を紹介してください。
と聞いたところ、教えてもらったのがこのお店
インド富士子だったそうです。

インド富士子

高円寺駅からマップアプリでこの辺にあるなと
理解しながら歩いても通り過ぎてしまうお店です(笑)
縦に一列8席くらいの店内は常に賑わっていました。

まずは店名が入っているインド富士サワーで乾杯。

インド富士子 インド富士子サワー

スパイスがサワーに入ってるんです。

ささみとくるみのパクチー和え

インド富士子 ささみとくるみのパクチー和え

パクチー好きは必須で注文すべし!

さていよいよカレー!
この日はフィッシュ、ビーフ、ダル、キーマの
4種類のカレーがありました。
そのうちフィッシュ、ビーフ、ダルをおつまみカレーで。

インド富士子 フィッシュ、ビーフ、ダルカレー

おつまみカレーはひとまわり小さいサイズだけど、
600円で頂けます(別途ドリンク注文必要)。
どのカレーも最高でした。
最高すぎて、注文してなかったもう1つのカレー、
キーマカレーも注文しちゃいました。
しかも、通常サイズで!

インド富士子 キーマカレー

4種類全てのカレーを堪能できて満足、満足!

日によってお店を任される人が異なるみたいで
基本のレシピは一緒だけど、それぞれちょっと違いがあるみたいです。
また行きたいお店です。



関連ランキング:インドカレー | 高円寺駅新高円寺駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード