小宮山雄飛があの人と話す会 vol.15に行ってきました。

2017年3月3日は虎ノ門ラウンジで行われた
小宮山雄飛があの人と話す会 vol.15
に行ってきました。
ゲストは倉本康子さんと黒木ユタカさん。

小宮山雄飛があの人と話す会 Vol.15

小宮山雄飛があの人と話す会 Vol.15

ゲストのユタカさんは新 酒場入門でイラストを
描いた方、倉本康子さんはおんな酒場放浪記の
酒場モデルで3人とも酒飲み。
ということで、今回の話す会は会場の
お客様全員と1人ずつ乾杯をしてスタート!

その後は終始居酒屋話でしたね。
本で紹介されている酒場に関するエピソードや
吉田類さんの話、おつまみが美味しいお店等が語られました。

会場の虎ノ門ラウンジも居酒屋状態。
雄飛さん、倉本康子さん、黒木ユタカさんセレクトの
日本酒が並んでいました。

小宮山雄飛があの人と話す会 Vol.15

私はノーベル賞の受賞晩餐会で振舞われたという
「福寿」とやっこちゃんが元旦におとそで飲むといった
「一滴入魂」を頂きました。
この2杯を頂いたらけっこうヘロヘロに。。
自分では眠かっただけですが、大分顔が赤くなっていたようです。

そして、話す会終了後は新 酒場入門の
サイン会が行われました。

新 酒場入門

新 酒場入門 サイン

黒木さんにサービスで雄飛さんの
イラストも描いてもらいましたよ。
また、会場購入特典としてステッカーも頂いちゃいました。

新 酒場入門 ステッカー

どちらもとってもかわいいですよね!
まだ大量に残っていたので、どこかの特典でまた配るかも!?

最後に。
文をホフディランの小宮山雄飛さん、
イラストを黒木ユタカさんが書いた
新 酒場入門の紹介記事はコチラ

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード