家族からのバレンタインプレゼント

今年の家族からのバレンタインは
奥様からもらったビールと娘からもらったチョコレートでした。

ブログで振り返ってみると2011年はチーズケーキ
2013年はビール2014年はチョコレート
2016年はマシュマロでした。
あれ?2012年と2015年はけんかでもしてたかな?(笑)

ビールはサントリーの「醸造家の夢」というもの。

2017年 バレンタインデー

香りも苦味も最高!
「醸造家が夢見た心が震えるほどに
うまいビール」に偽りなし!
あと2本しかないけど奥様にも1本あげるかー。

2017年 バレンタインデー

娘ちゃん作のチョコレートも美味しかったです。

私からの贈り物は奥様にリクエストを聞いて
マカロンにしました。
14日の仕事帰りにデパートに寄ったのですが
結構なお店でチョコレートが品薄。
狙っていたチョコレートも既に売り切れだったし、
マカロンも売り切れでした。
その後もあきらめきれず売り場を2周したのですが
見つけられず。。。
これはやばーーーい!と思っていましたが、
マカロンはケーキ屋さんに売っているよとの情報をゲット!
そっか、バレンタインの特別売場に無くても、
ケーキ屋さんに普通にあるのか!
結局、別のデパートに移動し、
BASELでマカロンを購入しました。
あってよかったー。
かなり焦った2017年のバレンタインでしたよ。。
ちなみにチョコが食べれない息子にはパンを買ってあげました。
パンって!クッキーにしとけばよかったなと後悔(笑)

来年は事前にプレゼントを用意しておこう!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード