big the grape 1st full album 「SUBWAY」 発売記念ライブに行ってきました。

1月21日は高円寺HIGHで行われた
big the grapeの1st full album 「SUBWAY」
発売記念ライブに行ってきました。

big the grape 1st full album 「SUBWAY」 発売記念ライブ

2017年の最初のライブはbig the grape!

この日は3人バンド編成、アコースティック、
ゲストを加えた6人バンド編成の3部構成となっていて、
1回で3度美味しいというワンマンライブでした。
ステージには楽器がいっぱい。

big the grape 1st full album 「SUBWAY」 発売記念ライブ

Ba&VoのUMUさんの気合の入れようは凄く、
音楽人生の頂とまで言っていたこのライブ。
これは行くしかないでしょ!!

当日メルマガ予約を入れた私が
言えた身分ではないのですが。。。(笑)

UMUさんと親交があるゲスト3人を加えた
6人編成のライブは賑やかでとてもレアでしたしね。
UMUさんの頂、しかと見させて頂きました!

でも、私が個人的に一番盛り上がったところと言えば、
3人編成の1部の最後、FakerとHAPPY!?の部分!
オーイェーとかハンドクラップとか
盛り上がりやすい曲が好きなので。
あとbig the grapeは3人で十分すぎるほどかっこ良い!
なので、あんまりMCで自虐的に言わないほうが。。。
あと、マツイさんの脱退MCも何回聞いたことか(笑)
ワタナベイビーのミルク代MC並にしつこいかな(笑)
MCの内容についてはご検討お願いします。

最後は3人でbig the grapeのテーマを。
全24曲の演奏はどれもとてもかっこよく
行ってよかった!楽しかったライブでした。

最後にUMUさんがbig the grapeのブログや
こむぞうでこの日のライブの感想を
語っているのでこちらも是非チェックしてください。

big the grapeのブログ (セットリスト付)
こむぞう 第4227回・土<産屋敷光孝の報告王国>

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード