ひーやの食べログ食べ歩き - 都夏 -

1月9日、成人の日に行った
ホフディランの成人を祝う会(新年会)の
3次会で利用させてもらいました。

2次会のカラオケを終えた後、
友達が行きつけの都夏に電話で
入店できるか確認してくれました。
行きつけのお店がある大人ってかっこいい!
そのかっこよさ欲しいな。。。

都夏

都夏

店先には新鮮野菜が並べられていました。
ここに並べられているトマトの料理もありましたが、
単体で売ったりもするのかな?

8名で入店したところ、2階の座敷に案内されました。
扉で仕切られていて個室状態なので
リラックスでき、離れた席の人の会話も
聞き取りやすいから素敵!

3次会で大分お酒もはいっていたことから
大分大きな声になってしまいましたが、
これも個室だからそれほど気兼ねすることなく。

料理は、、、
お酒もどれも美味しかったですが、
1品1品について感想を書くほど覚えていません(笑)

都夏 日本酒サングリア

都夏 ピリ辛ジャンボきつねピッツァ風

とにかく、その場や会話が楽しくて!
新年から大笑いさせてもらいました。

はぁ。いいお店を紹介してもらったな。
あわよくば私の行きつけにもしたい居酒屋です。



関連ランキング:居酒屋 | 下北沢駅世田谷代田駅池ノ上駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード