ひーやの食べログ食べ歩き - 珉亭 -

1月9日、成人の日に行われた
ホフディランの成人を祝う会(新年会)の
一次会で利用させてもらいました。

珉亭

人気店のようなので16時開始にしたのですが、
その時点で餃子やバンジーは終了。

珉亭

雄飛さんがいつも食べているという
バンジーで紹興酒を頂きたかったな。
あっ、紹興酒は飲みましたよ。

珉亭 紹興酒

1合しか飲んでないのですが、
紹興酒って飲み慣れてないせいもあるのか
すぐに酔っ払ってしまいました。

あっ、そうそう。
入店直後はご飯が切れたということで
チャーハンを含むご飯物の注文も
ストップしていました。
食べたいメニューが決まっている方は
お昼時に行かないといけませんね。

ということで、みんなで江戸っ子ラーメンを。

珉亭 江戸っ子ラーメン

最初に飲んだスープがあっさりとして美味しかったなぁ。
徐々に上に乗ってたキムチの味が侵食してきたけど。
個人的にはキムチは乗せなくていいかも。
麺は細いストレートな麺でした。

入店から40分程経過したところで、
ご飯ものの注文が再開。
既に江戸っ子ラーメンを食べていたので
チャーハンとカレーチャーハンを1つずつ注文し、
7人でシェアしました。

チャーハン到着!

珉亭 チャーハン

赤いチャーハン!
チャーシューが赤いんですね。

珉亭 カレーチャーハン

カレーチャーハンも赤いチャーシューが
入っているのですが、赤くないですね。
カレーの勝ち!
味はどちらも美味しかったです。
大勢で行ったから食べ比べができてよかった!



関連ランキング:ラーメン | 下北沢駅池ノ上駅東北沢駅


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード