ホフディラン縛りのカラオケ大会を楽しみました。

1月9日、成人の日に行った
ホフディランの成人を祝う会(新年会)で
ホフディラン縛りのカラオケ大会を楽しみました。

場所は下北沢のカラオケ館。
ホフディランの曲がたくさん入っていると噂の
JOYSOUNDの部屋を選択。
また、店員さんからファーストクラスルームを
オススメされたのでそこに決めたら広い、広い!
一人ひとりにテーブルがあって、
画面はプロジェクタで映し出されるし、
スタンドマイクはあるしで豪華だったなぁ。

下北沢 カラオケ館 ファーストクラスルーム

噂どおりJOYSOUND MAXには
ホフディランの曲がたくさん入っていました!
なんと50曲以上!
詳細は本記事最後を参照してくださいね。

2時間みっちりホフディラン縛りのカラオケを楽しんだー。
summer time POP!の新しい振りもできました!(笑)
今度のライブでみんなでやろうね!

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

JOYSOUND ホフディラン

甘い蜜
あまりに大きな君
EXCUSE ME
遠距離恋愛は続く
ODYSSEY~3001 TAMAGAWAism
カミさま カミさま ホトケさま
GIRL FRIEND
昨日の夜は...
GOOD!
車は進んで僕を見る!
GET READY!!
恋する年頃
恋の年賀ハガキ
恋はいつも幻のように
恋人たち
極楽はどこだ
コジコジ銀座
Compact Disc
summer time POP!
SEASON
SHINING
STAND
SUPER DRY
SUPER FLY
スピリチュアル
スマイル
SMILE
TO THE WORLD
ドナー・ドリーマー
NICE DAY
長い秘密
悩める球体
NEW STYLE SKY
ニューピース
はじまりの恋
HAPPY
HISTORY
ふさわしい人
FLOWER
フランクフルトの日が暮れちゃう
FREE STYLER
僕のクロネコちゃん
POP
MY THING
マフラーをよろしく
味方でいてね
$ミスターNo.1$
MILK
約束するよ
ゆで卵
欲望

6/8
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード