ホフディラン ノーベル音楽SHOWに行ってきました。

今回の記事も去年のことになってしまいますが、
2016年12月27日に新代田FEVERで行われた
ホフディラン ノーベル音楽SHOWに行ってきました。

ホフディラン ノーベル音楽SHOW

この日のライブはボブ・ディランのノーベル文学賞受賞に
のっかったホフディラン史上最大の便乗企画ライブ!(笑)

TOKYO FMからも花が贈られていました。

ホフディラン ノーベル音楽SHOW

ホフディラン ノーベル音楽SHOW

この日は何故かセットリストが非公開で、
記憶力無い私は、、、
あまり覚えていません。。。(笑)
ただ、宣言通り、レア曲を演奏してくれたのは覚えています。


なかでも、隠れた名曲「人を想う」を演奏してくれたことは
しっかりと覚えています。想い出に残っていますよ!
人を想うをライブで聴きたかったんです。
この曲はホフディランの中でも10曲に入るくらい好きで、
ホフ縛りのDJでもかけた曲なんです。


人を想うはレア曲じゃなく、
ライブの定番曲にして欲しいなぁ。
久々の演奏だったので、まだまだ洗練されていきそうだったしね!

レア曲と言えば、恋まぼのカップリング曲、
「夢に出てきて」も演奏されました。
この曲は雄飛さんが一番好きなベイビー曲らしいです。
たぶん、リップサービスだけど(笑)
好きすぎて演奏を封印してたって、それはないでしょ(笑)

キタダさんも1番好きな曲の1つと言っています。



あとね、ホフディランファンの有志の方々で
ノーベル音楽SHOWの受賞記念に角樽と枡を
贈ったことも良い思い出となりました。
贈った角樽はライブ中のノーベル音楽SHOW受賞式に
キタダさんからホフに手渡されました。

ホフディラン ノーベル音楽SHOW

また、サガラミドリさんでは、
サガラミドリさんに敬礼!のところを、
お花やお酒を贈ってくれるファンに敬礼!
と変えて歌ってくれて、とても嬉しかった!

ホフディラン ノーベル音楽SHOW

ホフディランに贈った枡を記念に自分用にも購入しました。
そして、ライブ後に出待ちをして
雄飛さんにサインをもらっちゃいましたー。

家宝にし枡!

最後に東京組の皆様に。

3人揃ってベストスリー!と
カレーライフのピーポー、イェーイ!と
恋の年賀ハガキはしっかり盛りあげましょうねー。
打倒、大阪!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード