2016年のクリスマス

もう年が変ってしまいましたが、
2016年のクリスマスの記事を書いていなかったので
日記代わりにサクッと書いておきます。

2016年のクリスマスは色々ありまして
家族全員でクリスマスが迎えられない可能性が
あったので、毎年お決まりのパエリアとチキンではなく、
手軽にケンタッキーで済ますことにしました。

チキンもケンタッキー、ケーキもケンタッキー。
40歳になりますが、ケンタッキーで迎える
クリスマスは初めて。

ケンタッキークリスマス

後ろに写っている人影は写りたくないよー。
と隠れている息子(笑)

年に2,3度しか食べませんが、
食べると美味しいケンタッキー。

ケンタッキークリスマス

ケンタッキークリスマス

ケーキは期待していなかったですが、
チョコレートケーキがすごく美味しかったです。

実家では七面鳥、結婚してからはパエリア&チキンを
頂いていたので、ケンタッキーで手軽に済ます
クリスマスには抵抗がありましたが、
ケンタッキークリスマスも1つの手だなと思いました。
(CM見てたらお正月もケンタッキーっていう
流れにしたいようですね。
酉年だからってことなのかな?2017年限定?)

なにはともあれ、家族全員で家でクリスマスを
過ごすことができて良かった2016年のクリスマスでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード