ひーやの食べログ食べ歩き - 鶏焼ダイニング TAMARIBA -

お店がリニューアルオープンしました。とのチラシが
入っていたので鶏焼ダイニング TAMARIBAに
家族で行ってきました。

まずはビールで乾杯。
お通しはキャベツでした。

鶏焼ダイニング TAMARIBA ビールとお通し

店長におまかせ焼き鳥盛り合せ(8本)

鶏焼ダイニング TAMARIBA 店長におまかせ焼き鳥盛り合せ(8本)

おまかせ焼き鳥盛り合せは定番のねぎま、
もも、かわ、レバー、つくねに加えて、
明太マヨ、チーズ、ゆずこしょうもありました。
先日、焼き鳥の串を外しシェアするのは悲しいです。
みたいな焼き鳥店員さんのメッセージを見たけど、
これだけバリエーションあるとシェアして
全部を一口ずつ食べたくなりますよね。

鶏焼ダイニング TAMARIBA 焼き鳥盛り合わせ

焼き鳥が美味しかったのでおかわり。
大根おろしとワサビが加わりました。

鶏肉のたたき

鶏焼ダイニング TAMARIBA 鶏肉のたたき

おろしとポン酢であっさり頂けるかなと思ったら、
フライドガーリックが結構主張してました。

鶏ハムとパテ

鶏焼ダイニング TAMARIBA 鶏ハムとパテ

鶏の唐揚げ

鶏焼ダイニング TAMARIBA 鶏の唐揚げ

鶏の唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったです。
衣サクサク、中はとってもジューシー!
味付けは甘めのタレ。油淋鶏タレかな。
ボリュームも抜群。
お腹はいっぱい気味でしたが
美味しかったのでおかわり!

鶏の料理はどれも美味しくて大満足でした。
また、チラシを投函しといてくださいね。
お得なクーポンが付いたチラシをね(笑)



関連ランキング:居酒屋 | 八王子駅京王八王子駅

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード