「Mercedes-Benz MUSIC FACTORY」公開生放送(ゲスト:sebuhiroko)に行ってきました。

11月12日はMercedes-Benz MUSIC FACTORYの
公開生放送に行ってきました。
ゲストはsebuhiroko(世武裕子)さん。

Mercedes-Benz Music Factory 公開生放送 ゲスト sebuhiroko

世武裕子さんといえば、雄飛さんが大絶賛している方。
前々から気になっていたのですよ。




世武さんですが、漢字表記で世武裕子は
映画やドラマの音楽を作成する時の名義だそうです。
今はNHKの朝ドラ「べっぴんさん」の音楽を作っていますよね。
また、アルファベット表記でsebuhirokoは
ソロアルバム等の個人の音楽活動名義だそうです。

そして、世武さん登場。
黒の衣装に金髪、白い肌。
クールだ。
公開生放送では力強い生歌も披露してくれました。
高い音では白い肌が赤くなってましたね。


今年は春にちょこっとライブをしたくらいで、
それ以降は家で篭って制作活動をしていたそうです。
そのため久しぶりの人前となったようです。
出演前には友達から放送禁止用語を口にするなよ!
ってLINEでメッセージが届いたみたいです。
番組中は放送禁止用語を口に出さないようにと
余計に緊張されていたそうです(笑)
そんなキャラなの、世武さん(笑)

放送終了後は、アンコール1曲とみんなで写真撮影。




さて私はどこでしょう。分かったらすごい!

アンコールで歌ってくれた曲。
みらいのこども。



生歌はYouTubeのMVようなPOPな感じではなく、
感情こもった心震わせるような歌でした。
しびれました!

スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード