みんなが選ぶホフディラン10曲をまとめました。

ホフディランは今年でデビュー20周年。
最高の曲をたくさん持っています。
そのため、ファンが選ぶ10曲も十人十色。
自分以外のファンがどんな10曲を選ぶのか
ものすごく気になりませんか?

この記事では【みんなが選ぶホフディラン10曲】をまとめました。
ライブで演奏される曲は固定になりやすいので、
これを参考にしてセットリストを組んでもらうのが夢です(笑)

まずは僭越ながら私から。






























































鍵っ子さんでツイートを埋め込めない方の分は
テキストで書こうかな。

某Sさんの私が選ぶ10曲。
My Thing
今そこにある未来
ドライブ
夜を超えて

Flower
呼吸をしよう

マフラーをよろしく
Good!

某Yさんの私が選ぶ10曲。
スマイル
STAND
Baby's song
ニューピース
キミが気になる
美しい音楽
極楽はどこだ
キミのカオ
MILK
ドライブ

この記事を読んでくれた皆様も是非是非、
ホフディランの好きな10曲を選んで
同様のフォーマットでツイートして下さいね!
ツイートしたら本記事に加えたいので
連絡していただけると幸いです。

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード