あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演!

我らが小宮山雄飛さんがスタジオパークに続き
NHKの国民的情報番組あさイチに出演しました!

雄飛さん登場時、三茶で2時まで(!)
飲んだことがあると語るイノッチ。

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

面識があったからか、終始和やかで
リラックスした雰囲気の中、番組が進みました。

カレーの味がいつも同じになって
困ってますという悩みに対し、
小宮山講師が紹介したのが
ルーを使わない基本のチキンカレー。

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

雄飛さんはマイへらとマイフライパンを
持参して望むという気合の入れよう!

「毎日カレーのことを考えている。
食べずに作るだけでもいい、
なんならカレーを見るだけでもいい」
と言い切る雄飛さん。

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

イノッチに「カレーばか」と呼ばれ、
「ありがとうございます」と返す雄飛さんでした(笑)

本場のインドでは脂分を嫌うため、
鶏の皮を取るエピソードを話す雄飛さん。
でも、「これだけ言っておきながら、インドに行ったことがないんです。」

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

そんな雄飛さんはインドに行くのが夢!

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

ホフディランとしての音楽的なものじゃなかったー。
まあ、カレー講師としてゲスト出演してるんだもんね。
そりゃそうか。

ちなみにこの日はサイドと後ろの髪の毛が
普段よりもすっきりしている雄飛さん。
ダリに似たおしゃべりな美容師さんに
カットしてもらったとのことですよ。似合っていますね!

食べた出演者の方達からお代わりが欲しい!
とカレーが大好評だった雄飛さん。

あさイチに小宮山雄飛さんがカレー講師として出演

満面の笑みで〆。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード