お台場ポケモンGOの旅を満喫しました。

ポケモンGOにはまっている私。
最近ラプラス騒動で話題になった
お台場に行って来ました。
休日は人が多く殺伐としてこわいな、
と思ったので平日にね。

お台場ポケモンGOの旅はりんかい線
東京テレポート駅からスタート。

お台場ポケモンGOの旅 コイル お台場ポケモンGOの旅 ビリリダマ

いきなりのコイル!
地元では影すらも見たことないポケモンです。
お台場はコイルとビリリダマが
異常発生していますね。
2体とも地元では出ないポケモンなので
ここぞとばかりに乱獲しました。

お台場ポケモンGOの旅 シェルダー お台場ポケモンGOの旅 パウワウ

自宅付近には海がないので
シェルダーやパウワウも貴重!
先日の長野旅行 岩屋館ぶりのパウワウちゃん。
相変わらずのかわいこちゃんだ。

お台場ポケモンGOの旅 ピカチュウ お台場ポケモンGOの旅 マルマイン

かわいさで言ったらピカチュウも負けてないですよね。
マルマインのふてぶてしい顔とは対照的。

お台場ポケモンGOの旅 パルシェン お台場ポケモンGOの旅 エレブー

シェルダーがなかなか集まらなかったので、
パルシェンをゲットできて飛び級できたのは
かなりデカイ!
エレブーは潮風公園に大量にいました。

お台場ポケモンGOの旅 ルージュラ お台場ポケモンGOの旅 オムナイト

オムナイトはナイト時のキャプチャ。

お台場の夜景

お昼からスマホの充電時間を挟みつつ、
19時までポケモンGOを堪能しました。
お台場すごいね、影さえみたことない
ポケモンばっかりで。
新規でゲットしたのはコイル、レアコイル、
マルマイン、パルシェン、エレブー、
ルージュラの6体かな。
欲を言えばラプラスもゲットしたかったー。
滞在中に出現してたようなんだけどね。
お台場も広くて駆けつけるのは無理でした。

自宅に帰って歩いた距離を確認したら20kmだって。
もう足が棒っす。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード