草津旅行 中沢ヴィレッジに宿泊しました。

2年ぶり4回目の草津旅行に行ってきました。
今回の宿泊先も中沢ヴィレッジ。

部屋は一昨年と同じくウィング館のお部屋でした。
一昨年の記事を見直したら同じだったので写真だけ。
大きなホテルでも4回同じとこに
泊まると書くこともなくなりますね。
以前を覚えてなくて写真撮っちゃうんですけど。。

中沢ヴィレッジ ウィング館

中沢ヴィレッジ ウィング館

中沢ヴィレッジ ウィング館

窓からの眺めはこんな感じ。

中沢ヴィレッジ ウィング館

右上に広がる市街地が湯畑なのかな。
方向感覚ないので分からないけど。

お茶請けも同じです。
1日目は種なし梅、高原はなまめ、
草津温泉ごませんべい。
2日目は草津もちでした。

中沢ヴィレッジ ウィング館

中沢ヴィレッジ ウィング館

今回は2日目、3日目とずっと雨だったので
中沢ヴィレッジ内の温泉とプールをフル活用しました。
温泉は2泊3日で、なんと8回!入ったかな。
中沢ヴィレッジでは3つの源泉(湯畑源泉、
万代鉱源泉、わたの湯源泉)がお風呂場毎に
楽しめるので、飽きはきませんでした。

プールも2回利用しました。
25mをクロールで泳いでみましたが、
予想以上に疲れましたよ。
体力の低下。。。
体鍛えなきゃね。ポケモンGOで!(笑)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード