ひーやの食べログ食べ歩き - BAR SARAKA -

東京カリー番長のリーダーが木曜日ランチの
時間だけお店を間借りしてスパイスカレーを
振舞っているという話を聞いて以降、
ずっと行きたかったBAR SARAKA。

でも、木曜のランチ時間は仕事のため、
ずっと行けなかったんです。
そして、ようやく祝日の木曜日が巡ってきました!

BAR SARAKA

こちらが、9月22日(木)のTOKYO SPICE CURRY。

BAR SARAKA TOKYO SPICE CURRY

ペッパーチキンカレー (右)
ナッツチキンカレー (左)
ひよこ豆といろんな豆のカレー (下)

にんじんのスパイスラペ
パパド
で、祝日の特別価格600円でした。
上記の写真はペッパーチキンカレーと
ナッツチキンカレーを大盛(それぞれプラス100円)
にしてもらったカレーです。

ペッパーチキンカレーはとってもスパイシー。
ナッツチキンカレーはココナッツでマイルド。
ひよこ豆のカレーは豆の食感が楽しく、
3種類のカレーどれもが美味しかったです。
ライスの量は男性には少ないと思いますので
プラス100円でライスの大盛をしてもらうのも
いいかもしれません。

席はカウンターのみの6席で、私が入店した
開店直後の11:40頃は席に余裕がありましたが、
食べている間に待ち行列が発生。
待ちたくない人は開店直後を狙うといいと思います。



関連ランキング:バー | 代々木公園駅代々木八幡駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード