角間温泉 岩屋館で宿泊しました。

家族で一泊二日の長野旅行。
宿泊したのは真田の郷 上田にある岩屋館でした。

しなの鉄道で小諸から上田に到着。

しなの鉄道 上田駅

駅のホームでは真田丸オープニング曲が
流れていて、思わず笑っちゃいました。
真田幸村のモニュメントもあり、
さすがに真田押しですね。

上田駅 真田幸村のモニュメント

岩屋館はホテルのシャトルバスで
上田駅まで迎えに来てくれるので超便利!
上田駅から岩屋館までは車で30分程度
なんですが、ドライバーさんが道中の史跡を
案内してくれてとても勉強になったし、とても楽しかったです。
車内での楽しい時間であっという間に岩屋館に到着。

大分ひいた地図でも一本道しかなく、
ポケストップはもちろんない辺境の地にあるのです。

岩屋館 ビードルしかいない辺境の地

岩屋館

向かいには崖!

岩屋館 そびえたつ崖

横には川!

岩屋館 川

角間渓谷という自然に囲まれたところに
岩屋館はあるのです。

岩屋館

玄関では熊がお出迎え。

岩屋館 玄関

宿泊した部屋はこんな感じです。

岩屋館 和室

奥にあるテレビはBSしか映りません。
あと、モバイルの電波は届かないとのことでしたが、
ソフトバンクの3GもしくはLTEは部屋からでも繋がりました。
Twitterやポケモンやるくらいは大丈夫でした。
ドコモやauだと繋がらないのかな。謎。

お茶うけ

岩屋館 お茶うけ

アメニティ

岩屋館 アメニティ

もう1つの部屋には大きなベッドが2つ。

岩屋館 ベッド

奥様と息子に占領されちゃいました。。。(笑)
ということで、私と娘ちゃんは布団で仲良く寝ましたとさ。

岩屋館 布団

ロビーでは無料でwifiが使えます。
モバイルが繋がらない人はコチラで。
コーヒーもあり、くつろぐこともできますよ。

岩屋館 ロビー

ロビーにはマッサージチェアもあるのですが、、

岩屋館 マッサージチェア

全然効かないマッサージチェアなの。
ぜんぜん気持ち良くない(笑)

次回は岩屋館の秘湯温泉の記事をね。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード