ドラえもんの大量発生とゴジラ in 六本木ヒルズ

先週末は家族で六本木ヒルズに遊びに行きました。

レアなポケモンは残念ながら全く
出現しませんでしたが六本木ヒルズは
今年もドラえもんが大量発生してました。

六本木ヒルズは今年もドラえもんが大量発生

今年は子ども達も大きくなって、前回に比べて
写真を撮る機会が少なかったな。
前回は1体ずつ写真を撮っていたという時期もあったに。

ところで、ドラえもんとひみつ道具は
毎年同じやつなのかな?
それとも新作が何体かあるのでしょうか。

ドラえもん タイムマシン

今年初といえばタイムマシンが
初お目見えされたとのこと。
タイムマシンに乗れて、写真も撮ってくれるんだよ。
心躍りますよね!
それだけあって、人がすごく並んでました。
あまりの行列に私たち家族は心折れ、
人の入れ替えのタイミングで花壇越しに
そっとタイムマシンを撮影。。。

テレビ朝日の上にもドラえもん。

テレビ朝日の上にもドラえもん

でも、東京タワーの方を向いていて、
こちらを向いてくれてないの。
振り向いてよ、ドラえもん。

タケコプターで空を飛ぶドラえもんとドラミちゃん。

タケコプターで空を飛ぶドラえもんとドラミちゃん

いままでドラえもんについて振れてきましたが、
話題のアイツもいましたよ。

六本木ヒルズにゴジラの足跡

六本木ヒルズにはTOHOシネマズがあります。
その付近には4本指の足跡が。
その先には、、、

ゴジラ!

ゴジラ!

もちろん写真を撮りましたよ。

さて、次回の記事はTOKYO CITY VIEWで
開催されているジブリの大博覧会の記事です。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード