サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブに行ってきました。

8月4日はタワーレコード新宿店で行われた
サニーデイ・サービスのインストアライブに行ってきました。

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店

DANCE TO YOUを買っていないのだけれど。。
だって、 曽我部さんが


なんてこと言うんだもん。行くでしょ?

MCではそれぞれのニュースを交えながら
1時間もやってくれました。

[曽我部さんニュース]
夏風邪をひいて声が出ず。インストア前に合法の
注射(ステロイド点滴)を打って臨んだとのこと。
ただ、辛そうでしたね。後半は特に。
それなのにアンコールにも応えてくれたし、
1時間も演奏してくれたしと感激でした。

[TTさんニュース]
インストア前はラーメンを食べなかったとのこと。
インストアライブ後には行ったのかな?

[晴茂さんニュース]
お医者さんも、晴茂さん自身もDANCE TO YOUの
発売日を知らないはずなのに、晴茂さんの
退院日がDANCE TO YOUの発売日と重なって、
もってるなぁという話。

[サニーデイ・サービス ニュース]
デビュー前、新宿南口のスタジオでリハやるときに
名前を書かなくちゃいけないから、適当に
サニーデイ・サービスと書いていたそう。

ライブ後にはサイン会が控えていたので
30分程度かなと思ってたので、終わって
時計見たら、まさか1時間も!ってびっくりしましたよ。

演奏曲はDANCE TO YOUにこだわってなかったようですね。
スロウライダーとか、恋に落ちたら、
サマーソルジャーも演奏してくれたし!
東京 新宿でのインストアということで、
東京、南口の恋も演奏してくれました。

最後はアンコールを含めると
怒涛のセツナ3連発で締め!
MVに出てた刹那さんが登場し、ダンスを
披露してくれたのでだいぶ覚えましたよ。

アンコールは撮影OK、SNSへのアップOK
ということでYouTubeにアップしています!
良かったらどうぞ。
歯で弾く曽我部さんも見れます。




写真もね。

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店

セットリストは公式から拝借。
1 魔法
2 スロウライダー
3 南口の恋
4 東京
5 恋におちたら
6 青空ロンリー
7 サマー・ソルジャー
8 セツナ w/ 伊豆雛 刹那(廣田朋菜さん)
9 セツナ w/ 伊豆雛 刹那(廣田朋菜さん)
encore
セツナ w/ 伊豆雛 刹那(廣田朋菜さん)

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店

サニーデイ・サービス DANCE TO YOU発売 インストアライブ タワーレコード新宿店
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード