小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11に行ってきました。

7月29日は虎ノ門ラウンジで行われた
小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11
に行ってきました。
ゲストはサニーデイ・サービスの田中貴さん。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11

しかし、なんとゲストの田中さんが遅刻(笑)
開場が少し遅れた上に、始まってからも
雄飛さん1人で15分くらいサニーデイ話、
晴茂さんの話とか、デビュー当時の交流話で
時間をつないでました。
でも、これが面白くて面白くて。

田中さんが到着してからは、
ホフディラン活動休止直後の復活裏話や
ベイビーのドジ話(笑)をお互いに話したり、
ホ二人旅の秘話などもありましたね。

次は発売した本について。
カレー(小宮山雄飛) vs ラーメン (田中貴)の構図。
そうだ!本日長年の疑問が解けましたよ!
雄飛さんがラーメン刑事からカレー王子になった理由。
ラーメンを食べることは、ずっとすすってる
行為の繰り返しだから辛いんだって。
なんじゃそれ?wと思うけど、閉所恐怖症の人には
ずっと同じ行為の繰り返しって辛いものらしいよ。
あとね、会話の中で久々に波里の名前を聞きました(懐)

続いてはモニタを使用してのトーク。
日本三大田中貴を知りました。
サニーデイ田中貴。釣り名人田中貴。中学受験の田中貴。

後半は最近行ったカレー屋、ラーメン屋の話。
田中さんはラーメンの中でも天津麺が
好物とのことで天津麺が美味しいラーメン屋を
何件か紹介してくれました。

田中貴さんプロデュース ラーメン本 Ra: 。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11

ベースまつりの際にベースのページに
サインをしてもらいましたが、
この日は別ページにもサインをしてもらいました。

年内に話す会のゲストとしてTTさん再登場ということで、
次回はどのページにサインしてもらおうかな。
(その後、11月25日の話す会のゲストに決まりました)

ラーメンの写真をたくさん見た話す会の後は
もちろんラーメンを食べましたよ。
二郎の写真もたくさん見たので、
地元の二郎系ラーメンを頂きました。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11

そうそう。虎ノ門ラウンジで
ポケモンGOもやってきましたよ。
JTビルのオブジェもポケストップになっていました。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11

そしてラウンジ内にはニョロモがいました!

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11

あっ、そうそう。
有料の話す会では聞けなかった、
TTさんが一皮むけた瞬間のいい話を
無料のこむぞうでされてます。
これは必聴ですよ!
その回のこむぞうはコチラ

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.11
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード