4000回記念 こむぞうビアガーデンに行ってきました。

7月9日は虎ノ門ラウンジで行われた
4000回記念 こむぞうビアガーデンに行ってきました。

4000回記念 こむぞうビアガーデン

でも、実はほとんど記憶がないのです。

真田の郷にハイキングに行っていたので
開演から40分位遅れて参加したのと、
ビール2本、ハイボール1杯飲んだから。
それほどお酒強くないんです。
あと、後ろでくつろぎすぎてたってのもありますね。
後ろのソファーに座らせてもらったんだけど、
高さは無く(雄飛さん曰く陥没した席)、
もたれかかると天井見ちゃう感じ。
8月に行われる雄飛さんソロライブ
ほしぞらとポップのおんがくかい
もこんな感じで見るようになるのかな。

記憶にあるのはビアガーデン話とこれってあり。
これってありは病院での話。
エレベータ後から乗ってきた人が、
先に下りて診察券を出しちゃう問題。
これって凄く分かる!
私が後から乗った場合は一旦エレベータを降りた後、
先に乗った人に譲るけどね。

うーん。あとは思い出せないから終わり。
あっ、そういえば、おつまみ選手権はどうなったんだろう。

最後になりましたが、
こむぞう4000回、おめでとう!
そして、ありがとう!
11年も毎日配信を続けて、楽しませてくれる
こむぞうはほんとありがたい存在です。

こむぞうで一部だけ放送しているので
参加した人も、参加しなかった人も聴いてみて下さいね。

comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2016/07/post-3ff5.html
comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2016/07/post-3ff5-1.html

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード