ホフディラン小宮山雄飛さん初のカレーレシピ本「カレー粉・スパイスではじめる 旨い! 家カレー」のサイン会に行ってきました。

ホフディラン小宮山雄飛さん初のカレーレシピ本
「カレー粉・スパイスではじめる 旨い! 家カレー」
の発売を記念して、6月22日にパルコブックセンター
渋谷店でサイン会が開催されました。

カレー粉・スパイスではじめる 旨い!家カレー サイン会

雄飛さんにとっては初のサイン会!


これは初体験を奪いに行かなければ!
と思い行ってきました。

カレー粉・スパイスではじめる 旨い!家カレー サイン会

サイン会に向けてマネージャーから
落款印がプレゼントされたみたい。


めちゃくちゃ気がきくね、マネさん!
ハンコも押してくれるなんて超嬉しい!

サイン会の前には記者会見も行われたようです。



参加者は100人くらいいたのかなぁ。
中には3冊購入っていう強者もいましたね。

サインを書いてくれて、ハンコも押してくれて、
その間会話もできて、最後は2ショット写真も
撮れるといった素敵なイベントでした。
個人的な反省点は予想外に緊張したこと。
話す内容を事前に考えていかなかったので、
話した内容は全然記憶にありません。
何にも話してなかったのかも。。。

カレー粉・スパイスではじめる 旨い!家カレー

写真は私の本に書いてくれたサイン。
リクエストして新旧のサインそろい踏みです!
雄飛さんは昔のサインの書き方を
忘れていて、こんな感じだったかな?
と言いながらも書いてくれましたよ。

最後はパネルにサインを書いてサイン会は終了しました。

カレー粉・スパイスではじめる 旨い!家カレー サイン会

このレシピ本でいっぱいカレー作るぞー!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード