15周年のディズニーシーに行ってきました。

ITSの健保大会で15周年を迎えた
ディズニーシーに行ってきました。
今回も私が最初に向かったのは例年のごとく
トイ・ストーリー・マニアのファストパス。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

最初に向かってもファストパスを取るのに大行列。
ファストパスを取得するだけで40分経っちゃいましたよ。。
ファインディング・ドリーの新アトラクションが
できれば分散されるのかな。

ファストパスを取得し、最初に向かった
アトラクションはインディ・ジョーンズ。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

私がファストパスを取っている間、妻たちには
先にここに向かってもらったのですが、
妻たちが着いたときにはなんと待ち時間5分だったそう。
一番奥にあるからねぇ。
私がファストパス取得で40分待たせちゃったので、
それだったら先に乗ってもらっていても良かったな。

あと、ファストパスを狙わずに人気の
インディ・ジョーンズやレイジングスピリッツを
サクッと楽しむのもいいかもですね。
でも、トイ・ストーリー・マニアも面白いんだよなぁ。
一番好きなんだよなぁ。

なにやら人だかりが!と思い、行ってみたら
グーフィーのカストーディアルアートが!

15周年のディズニーシーに行ってきました。

既にキャストさんはいませんでしたが、
晴天なのに描いてくれるんですね。

シーは4、5回行ってるかなぁ。
でも、レイジングスピリッツは初めてでした。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

ファストパス取った後で気が付いたんですが、
コースターが360°回転するっていうではありませんか!
苦手なんだよなぁw

感想ですが、360°回転はそこまでこわくは無かったです。
でも、その前に2度ほど直角ぎみに落ちる
箇所があったのですが、そのときには、
ああああああ。。。って情けない声を出してしまいました(笑)

こちらも初!

15周年のディズニーシーに行ってきました。

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
に初めて行ってみました。ドナルドに会える場所!
休憩終わりのドナルドさん。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

家族写真を撮ってもらいました。
でも、結構並んで家族写真一枚じゃ寂しいなぁ。

おやつは家族で大好きうきわまん。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

ドナルドかわいい。

ビッグバンドビートの抽選にも当ったので行きました。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

今ってスマホの公式アプリでビッグバンドビートの
抽選ができるんですね。
抽選所に行く手間がなくなるなんて
ほんと楽になりましたね。
あと今回は、ステージと席の距離が
近かったせいか、子供たちも寝ませんでした。
私が落ちそうになりましたけどね(笑)

15周年はクリスタルでお祝い。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

15周年のショーもクリスタルな感じ。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

強風のため内容が一部変更されたみたいでした。
初めて見たのでどこが省略されたのかは分かりませんが。
でも、ミッキーとミニーが幸せそうだったので、まあいいか。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

ディズニーシーでのご飯は決まってカスバ・フードコートです。
カスバ・フードコートも混んでました。
注文するにも入り口手前から並びましたからね。
入場料がこれだけ高くなっても、それでもまだ
人が集まるディズニーってすごいよねぇ。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

で、これまたいつも、シーに来てるんだから
という理由でシュリンプカリーを注文。

最後はマーメイドラグーンで遊んでから、
ショーを横目に帰って終了。

15周年のディズニーシーに行ってきました。

花火は強風のため中止でした。
ほんとこの日は風が強い日だったなぁ。

来年はランドかな?

[楽しんだアトラクションやショー]
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
ジャスミンのフライングカーペット
キャラバンカルーセル
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
アクアトピア
レイジングスピリッツ
“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック
ビッグバンドビート
トイ・ストーリー・マニア
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー
ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ
キャラバンカルーセル
ワールプール
ブローフィッシュ・バルーンレース
ファンタズミック!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード