まとめないで!!に食通として小宮山雄飛が出演!

テレビ朝日のまとめないで!!に我らが
ホフディランの小宮山雄飛さんが出演しました!

テーマは「食通」でまとめないで!!

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

そしてなんと、深夜枠のまとめないで!!にも引き続きの出演。

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

深夜放送分の方が大活躍した雄飛さん。
この記事ではその模様をお届けしますね!

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

「自分こそチーター食通だ」と言い切る小宮山雄飛さん。
※チーター食通とは新しい味を求めて
新しいお店を開拓していく人。
反対語はハイエナ食通。
ハイエナ食通はみんなが美味しいと言う
お店しか行かない人のことです。

なぜ雄飛さんは美味しくないかもしれない
お店に入るチーター食通なのか。
それは、ミュージシャンだから。
失恋なんかの悪いことも良いことに変換して曲を作る。
それと同じように、美味しくなくても
それはひとつの糧になるから。
という名言を残しました。

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

そして雄飛さん単独ロケのコーナーも!
チーター食通として美味しいランチを
自転車で探すというコーナーがあったのです!

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

今回はディーンさんがいないので、
のびのびやれるはず!(笑)

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり①
自転車で街中を巡りながら入る店を決める

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり②
一度来たお店は美味しくても行かない

美味しいお店の前で自転車を停めて
その美味しさを語るも、一度入ったお店なので
スルーしていました。さすがのチーター食通!

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり③
自転車で巡ると嗅覚で名店を見つけられる

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり④
ランチ繁盛点は細かくチェック

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり⑤
2、3軒はしごするため1軒は持ち帰り商品を買う

ランチ繁盛店に入っていく雄飛さんでしたが、
おにぎりを買ってすぐに出てきてしました。
しかも、おにぎりを路上で一口食べるも、
2、3軒目に周るお店のために
すぐにしまって持ち帰る雄飛さん。すごい情熱。

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

小宮山雄飛のこだわり⑥
店に入るのはクライマックス

テレビ朝日のまとめないで!!に雄飛さんが出演!

クライマックスは今、大久保で熱い
ネパールの居酒屋さんに!
しかも、ここが当りで本格的なネパール料理が
楽しめちゃうし、隣にはダンスホールもあるような居酒屋。
雄飛さんはホ二人旅の追加公演をここでやろうかなとも言っていましたよ(笑)

チーター食通として自転車で街中を巡る雄飛さんは
ちょっと情熱大陸みたいでしたよ。
今後もいっぱいメディアに出演してくださいね。
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード