ホ二人旅 2016 春旅 原宿 ライブ前後も楽しみました。

ホ二人旅 2016 春旅 原宿のライブ前後も
ホフ友と一緒に楽しみました。

まずは青い鳥でカレー!

重ね煮カレー2種
・スパイシーチキンカレー
・豆と小松菜のカレー

青い鳥 重ね煮カレー2種

この日はインドカレーの週でした。
でも、前回食べたスリランカカレーの方が好きだな。
私がライブのチケット忘れてしまって
味わうどころではなかった可能性もありますが(笑)
あと、副菜によってもだいぶ印象は変りますね。

続いては、青い鳥からのcafe HOFF!

cafe HOFF

徒歩10分くらいでしょうか、友達と話しながら
歩いてたらあっという間に到着しましたよ。

cafe HOFF コーヒー

こちらもやはり心ここにあらずで
コーヒーを味わうことはできず(笑)
でも、ホフディランの春旅で新しいコーヒーを
堪能できたから良しとするけどね!
何が言いたかって言うと、
つまりは、EVERYONE LIKES HOFFってこと。

cafe HOFF

The Bestてこと。
World Famousってこと!

美竹公園付近にいた渋谷区観光大使。

渋谷区観光大使 小宮山雄飛

駅構内にあった大使看板は
短い期間限定でしたが、
コチラの看板はまだ残っているのですね。

そうだ!ホ二人旅で思い出したことを、ここで書いちゃおう。
ライブ中、指笛を鳴らしている方がいましたね。
指笛は盛り上がるし、演者も気持ちよくなる
と思うので、私もマスターしたいんだよな。
また、終演後のベイビーは相変わらずの
サービスぶりでした。
今回もベイビーとの集合写真を
撮らせてもらいましたよ。
グッズは巾着しか買わなくてごめんなさい。。

ホ二人旅原宿のライブ後も雄飛さんで!
東京会議でLINEのスタンプについて盛り上がっていました。

東京会議 小宮山雄飛

東京会議 ペンネーム原宿の星

原宿の星こと雄飛さんがデザインした鼻人間。
こむぞうでは、LINEから全てのスタンプに対し
ダメ出しが入ったと言っていたのですが、
なかなかのクオリティじゃないですか!

使いたいなぁ。あなたならどれが好き?
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード