ひーやの食べログ食べ歩き - インドラ -

移転後のインドラでカレーを食べてきました。

インドラ

フレッシュベジタブルチキンカレーを注文。
しかし、これは本日はやってないんですよ。。と店員さん。
なら、このメニューの紙を置いとくなやー!
いったん注文を取りやめ再考することに。。。

仕方が無いのでその後、ひき肉とナスのカレーと
パナーンを注文しようとするも店員さんが
まったく来てくれる気配なし!
再考してるって知ってるんだから、
ちゃんとケアしといて欲しいですね。

インドラ ひき肉とナスのカレー

インドラ 大根とキュウリのサラダ

大根とキュウリのサラダはカレーを
注文すると自動的に付いてくるみたい。

ひき肉とナスのカレーは写真でも分かる通り
クミンが強かったです。
単体で食べたら美味しいのですが、
パナーンで食べたのが残念で、イマイチでしたねぇ。。。
こちらがパナーン。

インドラ パナーン

ひき肉とナスのカレーに合わせるなら
絶対にライスがオススメ!
このパナーン、パサパサしすぎていて
カレーに合いませんでした。

てか、味もイマイチでしたが、
テーブルに前の客の忘れ物があったし、
紙ナプキンが補充されてなく空になってたし、
水は入れにきてくれないしで、接客が微妙ですね。
その割には常連さんか知らないけど、
世間話をしている暇はあるんだよなぁ。。。

これだったら、単なる竹中直人さんが通ってる
カレー屋さんになってしまいますよ!
移転前の評価は良かったんだけどなぁ。残念な限り。
せっかくの地元のカレー屋さんなので頑張ってほしいです。

インドラ

昼総合点★★☆☆☆ 2.7



関連ランキング:インド料理 | 八王子駅京王八王子駅


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード