B.C.ISHUTAL ボディバッグ IKT-4704を購入しました。

私は靴やバッグは1個のものを
ボロボロになるまで使いきるタイプの人間です。
ほんとは3個ずつくらい持っていて、服装や気分に
合わせて使い分けるのがいいんだろうけど、
いっつも1つ捨てて、新たに1つ買うサイクルになっちゃうんですよねぇ。
私が先日まで使っていたバッグは
ほんとボロボロで。。。
この人、大人として大丈夫?と心配していた人も
きっといたことでしょう。もしくはバッグを持たず
手ぶらで、大人として大丈夫?
と心配していた人はきっといたことでしょう。
てか、実際いた。。。(笑)

購入したのは、B.C.ISHUTAL ボディバッグ IKT-4704。

B.C.ISHUTAL ボディバッグ IKT-4704

人生初のボディバッグです。

B.C.ISHUTALのバッグって好きなんだよね。
2個前のバッグもB.C.ISHUTALでした。
色が好きなんです。
レインボーステッチとか。ファスナーとか。
(なんと2010年の記事で書いてた!コチラ)

機能面もいいですよ。
外側に2つのポケット、
内側にもファスナー付きのポケット1つと、
オープンポケットが2つあります。
これでお値段5000円程度!お買い得です!

B.C.ISHUTAL ボディバッグ IKT-4704

今のとこは内側のポケットは使っていないんだけどね。
あと、ボディバッグって電車に乗るときいいね。
バッグをいったん下ろさなくても
後ろから前に持ってこれるし。
通勤で使うバッグだったらこれ重要!

これに小田島先生の限りなく透明に近い愛
キーホルダーを付けました。
さあ、このバッグはいったいいつまで使えるかなぁ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード