春の散歩をしています。

新年度に入り、子ども達のスポーツテストや
運動会が行われる時期なので、
ちょっと運動しておこうと娘と散歩をしています。

なかでも、徒歩20分圏内にある自然豊かな
公園まで散歩することが多いです。
20分歩くと一気に自然豊かな環境に
行けるってのは良いことですよね。

春はやっぱり花が素敵。
特にこの時期はつつじですかね。

小宮公園 つつじ

小宮公園 つつじ

道に咲く花たちも美しい!

道に咲いている花も素敵

道に咲いている花も素敵

芝桜かな?

森の中も素敵です。
ウグイスなどの小鳥たちがさえずっている
朝の森の中を歩く爽やかさったらないです!

朝の小宮公園

小宮公園 ミツバチの巣

ちょっとビビッて近くで撮影できなかったので
見にくいですが、木の中にミツバチの巣がありました。
暖かい日だったのでミツバチも活発に
働いていましたよ。
たくさんの綺麗な花たちの傍にいる
ミツバチが集めた蜂蜜は
きっと美味しいんだろうなぁ。じゅるり。

5月後半の運動会シーズンまで
子ども達と散歩しようと思った私なのでした。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード