宇宙村に行ってきました

雄飛・なめ子の噂の開運ツアーの記念すべき
連載第1回目の舞台である宇宙村に行ってきました。
まあ、この連載を読んでもらうと分かるんですが
新宿御苑にやたら他人の出身幼稚園が気になる
宇宙人がいて、開運の隕石やシールを売っている!
とのこと。ね、楽しいでしょ?(笑)
気になった方は、この記事を読んでくださいね。

友達と新宿御苑で待ち合わせて、
四ツ谷方面に歩くこと8分程度。
宇宙村に到着です。

宇宙村に行ってきました

看板では隕石やシールが控えめに
2段目、3段目の位置ですね。

何度もテレビで特集されているみたいで、
お店の前には出演時の切抜きが多数貼られています。

宇宙村に行ってきました

なかでもためしてガッテンに
出演したときのことを押してましたね。
隕石水で健康に!的な特集だったそうです。
NHKが特集を!?すげぇ。

いざ、入店。

宇宙村に行ってきました

芸能人も多数訪れていて、色紙や写真が沢山です。

宇宙村に行ってきました

キンタローの結婚や日本エレキテル連合の
ブレイクも宇宙村が関わっているとか、いないとか。
てか、宇宙村の村長の名前は、カゲローカッパって言うのか!

村長は若かったなぁ。80歳超えとは思えない。
隕石水をスプレーで肌にかけてるから
つやつやなんだそうです。
一緒に行ってたお友達もスプレーされてましたね。
かぶれない?かぶれない?と恐れつつも(笑)

雰囲気は、、、やっぱり怪しいかな(笑)
でもね、最初はだいぶ不信感を持って
村長さんの話を聞いていましたが、
よくよく聞いていると素晴らしいこと、
得のあることを言うんだよね。

一方で、隕石水を飲まないから、
若いのにメガネかけてるんだよ。とか、
隕石のおかげで80歳になっても若々しいんだよ
と言いつつ、ギューーッと手を握ってきたりもするんです。
常識人なのか、ぶっ飛んでる方なのか。。。
ギャップが凄い!村長凄い!

あとね、村長に「どこの幼稚園出たんだよー。」
って言われましたよ。
言われた時は、キターー!
ってテンションが上がっちゃいました(笑)

こちらは店内にあった隕石。9.25Kg。

宇宙村に行ってきました

隕石は1g1000円の量り売りをしているから、
この隕石だと、、、925万円!
札にも書いてありますが隕石は
鉄質で磁石に吸い付きます。
村長が自らを実演してくれます。
ここで買った隕石を電化製品のとこに
置いても大丈夫ですか?
とか野暮な質問してはいけません。
万が一家電が調子悪くなったとしても、
そのころには隕石パワーにより、
それ以上の幸せが訪れているはず!??

こちらは、、、あわわ。225Kg。
宇宙村に行ってきました

これ即ち、この隕石のお値段2億2500万円。。。

私は宇宙村で陰と陽のシールを買いましたよ。
このシールはこれまでの写真の中でもよく写っていた
虹色の丸の中に星があるデザインのものです。
そして、村長がシールよりも隕石をオススメしてたので、
隕石も試しに1000円分買いました。
隕石はお金が貯まりますようにとお財布に、
陰と陽のシールは仕事が捗りますようにと
会社のキーボードに貼りました。
まだお金が貯まっている実感はありませんが、
凄いのはシール!
ここ1週間ほど悩んでいた問題が、
貼った日に解決しました。

隕石も今後のご利益期待していますよー。
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード