ひーやの食べログ食べ歩き - curry 草枕 -

食べログにはレビューを投稿してたんだけど、
ブログと連携させる前のことで、
本ブログの記事としては無かったので書きますよ。
ひーやの食べログ食べ歩き curry 草枕編。

お店が移転してから初めて行きました。
席数が増えて、明るくなって、
スタッフさんがだいぶ多くなってました。
スタッフさん多すぎでピーマンを乗せるだけの
スタッフさんもいたような気がします(笑)
お花見のシーズンだから多かったのかな。
時折雨がぱらついてたあいにくの天気だったけど、
新宿御苑は花見客で凄い列作ってたもんなぁ。

curry 草枕

curry 草枕

注文したのは前回と同じく、なすトマトチキン。
味は。。。前回食べたほうが
美味しい気がしましたね。
この日はなんか水っぽさを感じました。
前回同様、玉ねぎが沢山使われていることは
感じましたが、旨みが無かった気がします。
あっさり過ぎて物足りなかったなぁ。
味が変った?そんなことない?

ご馳走様でした。

curry 草枕

最後は団子じゃなく花(桜)の話題。
新宿御苑前駐車場の桜が今年一番の桜でした。

新宿御苑前駐車場の桜

既に緑が見えたけど、ばっちり満開で、
花の量が千鳥ヶ淵の桜と比較して
格段に多かった気がしました。
桜の種類が違うのか。それとも栄養なのか。
そういえば友達が言ってたけど、桜の木って
10平方メートルに1本ってのがいいみたい。
この桜は周りに他の桜が無かったので、
栄養を独り占めできたのかな。
スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード