ひーやの食べログ食べ歩き - トロワ・シャンブル -

サニーデイファンの方達と一緒に下北沢の
トロワ・シャンブルに入店しました。

トロワ・シャンブル

なんでも曽我部さんのアルバム LOVE CITYの
2曲目に収録されている「3つの部屋」に出てくる
カフェらしい。
ごめんなさい。。。分からないです。。。
ちょっと歌詞を見たのですが、直接の名前が
出てくるわけではないんですね。

さて、私が注文したのはブレンド。
ブレンドには2種類あって、
苦味の強いニレブレンド、
酸味の強いカゼブレンドがあります。

トロワ・シャンブル ブレンドコーヒー

私が注文したのはニレブレンド。
苦いコーヒー大好き。

綺麗なカップで素敵ですね。
コーヒーもとても美味しかったです。
ブレンドのお代わりは250円でできる
とのことなので、お代わりして素敵空間で
ゆったりしたいな。
ところでニレブレンドのお代わりで
カゼブレンドってありなのかな?
どうせなら2種類のブレンドを
飲み比べてみたいよね!

あと、オリジナルトーストがクロックムッシュ
みたいで絶品とのことですよ!
是非是非食べてみてくださいー。

トロワ・シャンブル

昼総合点★★★☆☆ 3.1



関連ランキング:喫茶店 | 下北沢駅池ノ上駅世田谷代田駅



テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

3つの部屋

トロワ・シャンブルはフランス語で、
和訳すると「3つの部屋」ということみたい!

フランス語は大学の頃1年間履修したのに。
気づかなかった。。。
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード