サニーデイ・サービス「東京」ジャケ写撮影ポイントを探す旅

4月2日はサニーデイ&ホフディラン好きの方達と
サニーデイ・サービス「東京」のジャケ写撮影
ポイントを探す旅に行ってきました。

このページを参考にして、
降り立った駅は半蔵門駅。
ここから5分くらい歩くと、千鳥ヶ淵に到着です。
ここからお堀沿いに歩くのですが、
いやぁ、かなり沢山の人でしたね。
しかも、お堀沿いの通路は狭く、
桜を撮影するため立ち止まると
迷惑な感じでした。

あと、ここで残念なお知らせが。
工事中で橋脚が見えない。。。
あああ。。。

気を取り直して撮影ポイントを探す一行。
下の写真は千鳥ヶ淵の真ん中辺りで
撮影しました。

サニーデイ・サービス「東京」ジャケ写撮影ポイントを探して

もっと橋の位置が上ですね。

ここかな?いや、何か違うな。とか、
ここでもない、そこでもないと言いながら
歩いていくと道路とぶつかる端に、
大きい桜の木がありました。

サニーデイ・サービス「東京」ジャケ写撮影ポイントを探して

橋の角度を見ると、ジャケとイマイチ違いますね。。
ただ、桜の入り込み具合が一番良かったので、
ここを今年のサニーデイ東京のジャケ写
ポイントに認定します!
あくまで今年の。
橋の角度は良くてもそこに桜が咲いて
無かったら、綺麗じゃないしね。

そうそう。友達が持っていた東京のジャケットを
見比べながらポイントを探していると、
ジャケットを持ってる人がいる!
と結構周りからざわつかれましたね。

最後は今年のサニーデイの木の前で集合写真。
いつかまた桜の季節に千鳥ヶ淵に来る
機会があったら、ドンピシャの写真が撮れるかなぁ。

サニーデイ・サービス「東京」ジャケ写撮影ポイントを探して
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード