小宮山雄飛があの人と話す会 vol.9に行ってきました。

3月25日は小宮山雄飛があの人と話す会 vol.9に行ってきました。
ゲストは2回目の登場、辛酸なめ子さん。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.9

東京会議でも共演してるし、
先日「雄飛・なめ子の噂の開運ツアー」という
Yahoo!の連載も始まった間柄。

最初は話題の芸能ネタから
嘘つきの人柄について解説(笑)
人当たりがよく、時折英語を混ぜる人は
嘘つきなんだって(笑)

続いて「雄飛・なめ子の噂の開運ツアー」で行った
新宿御苑の宇宙村の話題へ。
村長が宇宙人(!)なだけあって、販売している
陰と陽のシールはすごい効果があるみたい。
雄飛さんがそのシールをスマホに貼ったら
次の日に全国放送のラジオが決まったって言ってたしね。

そして同じくYahoo!で餃子の連載が開始した
鈴木砂羽さんが特別ゲストで登場!
しかも、蒲田のニーハオの餃子と共に。
会場の人に一つずつ配ってくれたんですよ。
砂羽さん、太っ腹!

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.9

でもね、残念ながらこの日は頭が痛くて、
餃子の味も分からなかったのです。。。無念。
それと、砂羽さんがとても良い香りだった
とのことだけど、それも頭痛で分からず。。
最前に座っていたにも関わらずね。
無念だ。。。
あと、意外にも霊感があるようで憑かれやすい
(NOT疲れやすい)体質らしく、霊の話も弾んでましたね。
砂羽さん曰く、人間の前世は人間らしい。
よっぽどの悪事を働かない限り、
人は人に生まれ変わるんだって。
へぇー。前世とかカルマとか分からぬー。
結局、砂羽さんは1時間くらいいたんじゃないかな。
その間、辛酸さんが取り残されてた時間も
多々あって、ちょっと寂しそうだったなぁ。

砂羽さんが帰ったあとは、
辛酸さんがカンボジア旅行に行った時の写真、
叶姉妹のオークションに行った時の話
で盛り上がりました。

そして最後は再びショーンに戻り、
ショーン締め!
話す会の会場、TORANOMON LOUNGEで
撮影されたハリスさんとの対談模様を
ちょっとだけ鑑賞。

ハリスさんとショーンさんの対談はコチラから。
http://www.andsmile.tv/m/00714-tltalk.html

ショーンさんで始まり、ショーンさんで終わった
第9回の話す会でした。

小宮山雄飛があの人と話す会 vol.9

あっ、そうそう、ホフのライブが開演時間
過ぎても始まらない時はベイビーとキタダさんの
トイレ待ちだそうですよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード