ホフディラン鑑賞会を行いました。

3月19日はホフディランファン12名で
レンタルルームを借りて、ホフディランの
出演したテレビ番組や過去のライブ映像を
鑑賞する会を開きました。
利用したレンタルルームは曙橋のレッドアトレさん。

部屋に入ると、ソファーやテレビ、ホワイトボードがありました。
ただ、テーブルが見当たりません。
これは床に食べ物や飲み物を置くしかないかぁ
とスタッフさんに聞いてみたら、スタッフさんが
緑の板を取り出してきました。
匠はこれを一体何に使うつもりなのでしょう。
匠がキューブ状の椅子を中央、上下左右に5つ並べ
先ほどの緑の板を上に乗せると、、、
なんということでしょう、テーブルに早変わりです。
これからはこの空間でホフディランファン12人、
広々と快適に過ごせることでしょう(笑)

ホフディラン鑑賞会を行いました。

ホフディラン鑑賞会を行いました。

DVDプレーヤーはちょっと古くて
操作しずらい部分もありましたが
(私が機械オンチなだけという話もあり)、
テレビは大きくてDVDをみんなで鑑賞するには良い感じ。

あと、食べ物飲み物が持込可で、
部屋の使用料が安いため、
5時間みんなで食べて飲んでも2300円でした。
超格安!!
ゴミの持ち帰りが唯一の残念ポイントですが、
後日メールで確認したところ、有償でのゴミの
引き取りサービスを検討しているとのことでした。
有償でもゴミの引き取りサービスがあれば、
ほんとここは素晴らしい場所!
是非、このサービスを実現してほしいです。


それにしても貴重な映像ばかりだったなぁ。
メジャー音楽番組のMステやHEY!HEY!HEY!、
ポップジャム出演時のホフディラン!
ダウンタウンと絡むホフディラン、面白すぎ!
昔のアイドルベイベー、かわいすぎ!


昔の雄飛、おちゃらけすぎ!


部屋には映像を写真で撮るシャッター音がずっと響いていました。
ホフディランのライブ、復活 復活 また復活では
感極まって泣き出しちゃう方も。
かっこよすぎます、ホフディラン!

今回の鑑賞会は余裕を持って4時間で
予約したつもりでしたが、
あっという間に予約時間が過ぎ、
1時間延長しちゃいました。
それでもあっと言う間の5時間でしたね。

いやぁ改めてホフディラン大好きだ!と言いたい!
昔も今も大好きだ!と言いたい!
横ばい横ばいでも関係ないよね(笑)
そんなの関係なくこれからも大好きです!












スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード