ひーやの食べログ食べ歩き - 山小屋 -

東京都現代美術館に行った帰りに立ち寄りました。
清澄白河駅周辺には家族で食べれるような
ご飯屋さんは少なかったです。
ほぼこのラーメン屋さんしか目に入りませんでした。

しっかし、ここは。。。
まず、店員さんの仕事が雑!
片付けで食器を落とすは、テーブルを拭くのはいいけど、
カスを布巾で包まないもんだから、それを椅子にポトリ。。
食べカスの乗った椅子には座れないでしょう。。。
子供用のお椀をお願いしたら、テーブルまで届けてくれずに、
紅しょうがやゴマなどが置かれている共用スペースに置くし。。。

気を取り直して注文したのはラーメン。

山小屋 ラーメン

普通のラーメン、それが730円。
豚骨ラーメンでこの値段って高いですよ。
しかも替玉が120円。
味はね、普通に美味しいんですが、
この値段だと普通に美味しいだけではねぇ。。

立地が良いのと席数が多いラーメン屋さんです。
私は、ここだったらもう一駅歩いてお店探します。

山小屋 清澄白河店

昼総合点★★☆☆☆ 2.4



関連ランキング:ラーメン | 清澄白河駅森下駅菊川駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード