生こむぞうに行ってきました。

2016/02/27は新宿ロフトプラスワンで
生こむぞうが行われました。

生こむぞう

生こむぞう

雄飛さんとUMUさんが最初に登場して
慶三さんは「頑張れよの花道」で遅れて登場。
これは慶三さんの尻を、客が頑張れよー!と
言いながら叩くというコーナー(笑)
昔、慶三さんが子どものころ
全員集合で志村けんの尻を叩いて
ふざけんな!このガキ!と怒られた
エピソードからのコーナーでした。
結構強めに叩かせてもらいましたよ。
みんなから叩かれて慶三さん、
痛かっただろうなぁ(笑)

次は、雄飛さんオススメの調味料、
シラチャーソース紹介。
雄飛さんが何本か持ってきてくれました。
ポテトや唐揚げにかけたんですが、
結構な辛さでしたね。つけ過ぎ注意!
これでフードの売り上げは伸びたかな?

生こむぞう シラチャーソース

唯一のロケもののダーチングの旅は、
続きを見れるのは生こむぞうだけ!って
あんな期待を持たせたのにまさかの結末。。。
いやぁ。。。これは。。。
いやいや、お子様達は悪くないんだよ。

休憩明けはWアクセルからスタート。
ヘッドバンキングをする、しないで揉めるWアクセル(笑)
UMUさんがヘッドバンキングしたくなくて
慶三さんと本番前に喧嘩してたんだって(笑)
それにしても、トリプルアクセルは出てきませんでしたねぇ。。
もっとノリの良いこむぞうリスナーが
いればいいのになぁ。。

Wアクセルの茶番で危機感を覚えたこむぞうは
メインのコーナー、ウムの熟女を舐めたろう を!
これは熟女好きのUMUさんのツボな人を
雄飛さんと慶三さんが選び、競い合うというもの。
このコーナーで私もねUMUさんの趣味を理解しようとしたんだよ。
でもね、一回戦の勝敗ポイントで
「このホウレイセンが。。。」って言うもんだから、
スタート直後から置いてかれました(笑)
その後も「熟女女将に嫉妬する」とかで
距離は縮まるどころか引き離される一方(笑)

最後はお土産選手権。
お土産選手権のお裾分けを頂きました。

生こむぞう お土産選手権

みんなで食べれるお土産を持ってきてくれた
ナカジマミチコさん、スギモトアヤさん、ありがとう!
ご馳走様でした。

これにて生こむぞうは終了。
ロケもの、リスナー不参加だったWアクセル等
不発感もありましたね。
でも、このゆるい感じが、こむぞうですよね。

これからも毎日配信は大変だと思うけど
聴き続けますので3人のトークを届けてください!
スポンサーサイト

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード