櫻井有吉アブナイ夜会で小宮山雄飛がディーン・フジオカと共演!

2016年2月18日は、櫻井有吉アブナイ夜会で
我らがホフディランの小宮山雄飛さんが
ディーン・フジオカさんと共演しました!

櫻井有吉アブナイ夜会で小宮山雄飛がディーン・フジオカと共演!

ゲストの欄に小宮山雄飛の名が!
もちろん生で見て、録画もしましたよ。

雄飛さん登場!

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

そもそもなんで雄飛さんが出演したかというと、
この日のゲストであるディーン・フジオカさんの
理想のビーフフォーを探すため、
白羽の矢が立ったのが音楽界のグルメ番長こと
雄飛さんだったのです。

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

それにしてもディーンさんのビーフフォーに対する
こだわりは凄いものがありました。
店主を困らせ、見てるだけのこちらも引くくらいのこだわり。

そのこだわりの一つがスープは熱々!
生の牛肉や、野菜を大量に乗せるビーフフォーは
温度が下がってしまうため、注ぐスープは
熱々でなければいけないとのことなのです。

なんでこれほどまでにフォーに対するこだわりが強いのか。
それはディーンさんがグルテンアレルギーで
小麦が使われている麺やパンを食べれないから。
お米で作られているフォーは
ディーンさんが食べれる貴重な麺料理なのです。

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

櫻井有吉アブナイ夜会に小宮山雄飛が出演!

フォーのあるとこにしか住めない、
フォーのあるとこに住まいを寄せてくほど
フォー好きのディーンさん。
あのグルメ番長雄飛さんがたじたじで、
これから紹介するプレッシャーを受けてましたね。

紹介したお店は、
小岩の「フォーおいしい」と
北千住の「ハノイハノイ」の2店。
残念ながら、ディーンさんの理想のフォーでは
ありませんでした。。

今回はディーンさんのこだわりに圧倒され、
存在を消され気味でしたが雄飛さんには
是非リベンジをして欲しいです!


スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード