ボウリングとバレンタイン

2月14日は家族でボウリングに行ってきました。

家族でボウリング

なんと、娘は初のボウリングだったみたい。
そっか、結婚してから、子どもができてから、
家族でボウリングに行ったことなかったっけ。
そういえば、私もボウリングなんて学生時代に
行ったきり、15年ぶりくらいなのかも。

前日にボウリングのコツをWeb検索で予習していったものの
イメージ通りにはいかないですね。。。
カーブがかからないの。
まっすぐはいくんだけど、まっすぐだとこれはストライクだ!
ってくらいのど真ん中でもなかなかストライクにならない気がします。
3ゲームやったんですが、どのゲームもスコアは100程度でした。
最初のゲームの途中では、妻や息子の方が得点が高くて焦りましたよ。
正直。父親の威厳がね(笑)
結果、なんとか全てのゲームで父親の威厳は保てましたが、
もっと余裕で投げて、いいとこ見せたかったな。
ストライクを1ゲームに2、3回出したい!

誰かボウリングを教えてください。

家に帰り休んでいると、娘ちゃんが
バレンタインチョコを持ってきてくれました。

バレンタイン

ハート型のマシュマロにチョコがかかっていましたよ。
マシュマロはそれほど好きではないけど、
これは美味しかったー。
チョコも2種類を混ぜてあって、
甘いだけじゃなくビター感もあり好みでした。

ありがとう、ママさんと娘ちゃん!

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード