ホ二人旅 2015からホ二人旅 2016へ

時間が経ちすぎてしまいましたが、、、
ホ二人旅 2015が1月24日、
虎ノ門 JTアートホールアフィニスをもって終了しました。

ホ二人旅 2015 東京ホ二人旅 2015 東京

ホ二人旅 2015 東京

私はホ二人旅の特別番外編だったTORANOMON LOUNGEと、
最終日の虎ノ門 JTアートホールアフィニスに行きました。

最終日のライブ開始直後には、
全力で「お帰りー!」って言いましたよ。

最終日のセットリストはコチラ。

ホ二人旅 2015 東京 虎ノ門 JTアートホールアフィニス

01. STAND
02. POP
03. 歳とることさえ
04. エバーグリーンな悩み
05. 夜を超えて
06. 文通しよう
07. ホフディランのバラッド
08. ドライブ
09. コンパクト・ディスク
10. シャッフルメドレー
11. 恋は渋谷系
12. TOKYO CURRY LIFE ~邦題・東京カレー物語~
13. LOW POWER
14. 愛しあって世界は回る
15. 欲望
16. スマイル
17. 恋はいつも幻のように
EN1. 遠距離恋愛は続く
EN2. こんな僕ですが
EN3. また逢う日まで

各会場で2曲程違っていたようですね。
東京では、ドライブとTOKYO CURRY LIFE ~邦題・東京カレー物語~
を基本のセットリストに入れた感じかな。

てか、コンパクト・ディスクって!
いつぶりだろう。
愛しあって世界は回るを無料ダウンロードという形でリリースした
ホフディランがあえてこのタイミングで歌うコンパクト・ディスク。
ホフが娯楽を考えた結果、ホフが明日を考えた結果、
コンパクト・ディスクではなく、売って喜べない無料で
リリースした愛しあって世界は回る。考えさせられますね。

そして、今回の目玉はなんと言ってもメドレー!
マフラーをよろしくをスタートに
初期の曲を5曲程はさんで
マフラーありがとう まで続くメドレーでした。
今回ホフディランがテーマとして掲げていた
2人の息の合った演奏がばっちり決まっていて
感動 感動 また感動!






そして、2016年4月からホ二人旅が再開します!

ホ二人旅 2016 春旅

春旅なのです。
「ホ」が桜になってるし、「旅」が歩いているのです。

「とにかく旅を続けよう」

ホ二人旅2015は2人の息の合った演奏とメドレーに感動しました。
2016年はどのように楽しませてくれるのか、今から楽しみですね。

あっ、そうそう。
今回は春旅ということで年をまたがないので、
ホ二人旅2015なの?ホ二人旅2016なの?どっちなの?
って迷う心配は無いですね(笑)

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード