ひーやの食べログ食べ歩き - ジャラナ -

虎ノ門で日曜日に開いてるお店って少ないですね。
そんな中見つけたお店がジャラナさん。
虎ノ門カレーライフ!

夜も24時までOPENしていてパーティー向き。
12名でWelcome Party コースを注文しました。
2時間飲み放題付き税込3000円って随分リーズナブルですよね。
飲み放題のメニューもビール、ワイン、サワー、カクテル、
ラッシーやチャイを含むソフトドリンクと種類豊富でした。
カシスマンゴーラッシーとかインド料理屋独特のカクテルもあって面白いです。

ジャラナ タンドーリチキン&シークカバブ

写真はタンドーリチキン&シークカバブ。
ビールにとても合います!すすみます!

ジャラナ チーズナン

個人的に一番美味しいと思ったチーズナン。
こちらはお店からサービスでいただきました。
見てください!このナンからあふれるチーズを!
大量のチーズを頬張る幸せたるや。

ジャラナ カレー

コースのカレーはダル/チキン/キーマエッグ/野菜/
マトン/ポーク/シーフードから選べます。
私が注文したのはシーフードの辛さ普通。
辛さは足してもらったほうが良かったかな。
大分甘く仕上がっていました。辛口で注文することをオススメします!
ナンとサフランライスは食べ放題なんですが、
それまでの料理で結構満腹になってます。
あっ、そういえばサフランライス食べてないや。

店員さんはとても親切な対応をしてくれました。
日本の方ではないのですが、しっかりと日本語で
対応してくれるので安心です。
最後はお店の方に写真を撮ってもらい、
ホ二人旅ライブ後の楽しいパーティーは終了。

ジャラナさん、楽しい場所と時間、
美味しい料理をありがとうございました。

ジャラナ 新橋店

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:インドカレー | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

スポンサーサイト

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード