ひーやの食べログ食べ歩き - シェフズ ライブ キッチン -

会社の送別会でホテル インターコンチネンタル 東京ベイ内にある
シェフズ ライブ キッチンに行ってきました。
浜松町からシャトルバスは出ていますが、
歩いていっても時間はさほど変りませんね。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテルの湾岸沿いは良い眺めです。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

ホテルに入るとシャンデリアと金屏風に圧倒されました。
こんなホテルの中にあるレストランで食事か、と身構えましたね。

ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

食事はビュッフェ形式でした。

シェフズ ライブ キッチン

シェフズ ライブ キッチン

シェフズ ライブというだけあって、シェフの方は厨房ではなく、
食事が置かれている中央で盛り付け等されていました。
女性からの人気が高いお店とのことで、
料理はオシャレで上品なものが多かったですよ。

味はね。私好みって感じではなかったな。
ちょっとおしゃれ過ぎたー。

シェフズ ライブ キッチン

デザートもたくさん取りました。あとはソフトクリームもいただきました。
ソフトクリームはいろんなトッピングができ、いろんな味を楽しめます。
送別会という会社行事じゃなかったら、まだまだいけたな。
少なくてもあと1プレートは。

それと時間は90分だったのかな。
食事を取る時間はもっと短かったし。ほんとあっという間でした。
話しながらの90分ってあっという間ですね。

シェフズ ライブ キッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:バイキング | 竹芝駅浜松町駅日の出駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード