ひーやの食べログ食べ歩き - コチンニヴァース -

世界の国からコチンニヴァ!
ということで行ってきましたよ。
カレー講師小宮山雄飛さんが以前好きと言っていたコチンニヴァースに。

コチンニヴァース

住宅地にあるカレー屋さんでしたが、開店の11:30には
列が作られていてすぐに席が埋まってしまいました。
人気店ですね。

メニューを開くとページ数も多く、かなりの量。
多くて選ぶのにかなり悩みました。

結局、チキンからチキンビリヤニ、キーマからサグキーマ、
マトンからマトンペッパーマサラとバランスよく注文しました。
あとはチャパティとプレーンライス(日本米)。
ちなみに3人分ですよ。

コチンニヴァース

サグキーマ

サグキーマカリー

マトンペッパーマサラ

マトンペッパーマサラ

黒胡椒たっぷりの胡椒辛いカレー。
マトンの臭みは胡椒で感じませんが、ほんと胡椒辛かったです。

チキンビリヤニ!

チキンビリヤニ

お皿に乗ってくるかなと思ってましたが、
お茶碗風のどんぶりで来たので意外でした。
私的にはビリヤニが一番美味しかったです。
機会があれば左手にどんぶりを持ちながら、
ビリヤニだけを口いっぱいにかっ込みたい!

はぁ。美味しくたっぷりスパイスが摂取できましたよ!

コチンニヴァース

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:インド料理 | 西新宿五丁目駅都庁前駅西新宿駅


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード