KIRIN BEER Good Luck LIVE ホフディランのライブを観覧してきました。

前回の2012年に引き続き、TOKYO FM KIRIN BEER Good Luck LIVE
ホフディランのライブを観覧してきました。

実は私は抽選に外れちゃったんですが、
心優しいホフファンの方に誘っていただき行くことができました。

この日のKIRIN BEER Good Luck LIVEは、
2016年のスタジオ初ライブ、
また番組301回目という節目の回でした。
そのゲストが我らがホフディラン!やったね!

この日はキャンセル無しの15組30名が観覧したんじゃないかな。
だって、最後のほうに呼ばれた私達の椅子が
準備されていなかったですからね。
(番組では10組20名を応募しているのですが、
キャンセルを見込んで15組30名を当選させているようです)

KIRIN Good Luck LIVE ゲスト:ホフディラン

この日はなんとバンドホフ!
しかもキタダさんがベースのバンドホフ!
キタダさんが売れっ子なのでホフディラン+BEST3の編成を
見るのは何時ぶりだろうと考えるほど久しぶりです。

セットリストはコチラ。

1.遠距離恋愛は続く
2.LOW POWER
3.恋の年賀ハガキ
4.キミのカオ
5.HAPPY
6.スマイル
7.恋はいつも幻のように
8.また逢う日まで

LOW POWERは前回の出演に引き続きの演奏でした。
KIRINのビールを飲んだり♪って変えてましたね。さすが。

もはや雄飛さんよりキタダさんに目がいってしまう
HAPPYも最高でした。
新年一発目にHAPPY。HAPPY NEW YEAR!

恋の年賀ハガキはオーディエンス参加型で!
ホフマネ キヨシさんが「ベイビー」や「慎くん」、「ゆうひ」と
カンペを出してくれたので、頭上のマイクに向かってガヤを入れました。

KIRIN Good Luck LIVE ゲスト:ホフディラン

でもキヨシさん。
タイミングがちょっと遅くてもどかしかったですよ(笑)

もちろん恋の年賀ハガキの他も客席は盛り上がってました。
てか、最初から盛り上がってました。
いままでKIRIN BEER Good Luck LIVEを4回観覧しましたが、
終始スタンディングだったのはホフが初めて!

歓声も凄かったよね。
観覧後にお友達からもらった録音を聴いたら、
特にスマイル前のCM明けの歓声が異常な盛り上がり!(笑)

番組終了後、サービス精神旺盛なホフディランは
アンコールで欲望を演奏してくれました。

最後のジュンヤさんのギターアレンジが最高でしたねぇ。
演奏中、雄飛さんが「ジュンヤやるなっ!」って感じで見てたし、
演奏後にはジュンヤさんのパフォーマンスが
過去最高だったって絶賛してましたよ。
これを音源として残しておけなかったのは残念だぁ。。

ホフディラン20周年イヤーの初ライブは最高だったので、
これからの活動も超期待です!
活発な活動を期待してます!

今回もKIRNさん、TOKYO FMさん、Good Luck LIVEのスタッフさん、
そしてホフディラン+BEST3!!
素晴らしいライブをありがとうございました!!

KIRIN Good Luck LIVE ゲスト:ホフディラン

KIRIN Good Luck LIVE ゲスト:ホフディラン

KIRIN BEER Good Luck LIVE公式ページ
スポンサーサイト

テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード