山梨で2016年を迎えました。後編

実家に帰省して甲斐犬にも再会しました。
お散歩に行く甲斐犬たち。
川原までは軽トラの荷台に乗っていきます。

お散歩に行ってきます。

走行中、滑って落ちちゃわないかな。って毎回いっつもドキドキします。
あと、自分だったらこの軽トラの後ろにつきたくないなぁとか(笑)

甲斐犬もかわいいですが、ネコちゃんもかわいいんです!

実家のネコちゃん

娘がワンちゃん、ネコちゃんを大好きなんだよね。
暇さえあればずっと外でワンちゃんやネコちゃんに話しかけてました。

そして、帰省した日にはネコが抱っこできなかった娘も、
2日後の帰る日には何回も抱っこしてました。
それはもうネコちゃんが嫌がるくらいに(笑)

そしてなんといっても一番のビッグニュースは、
帰省中に甲斐犬の赤ちゃんが生まれたことね!

大晦日に甲斐犬の赤ちゃんが産まれました。

めちゃくちゃ感激!
大晦日に幸せのニュースを届けてくれてありがとう!
しかも、5匹も!おつかれさまでした。
おっぱい飲んでるから赤ちゃんの顔は見れないけど、
赤ちゃんの毛はふわっふわで、柔らかくて、
とても触り心地が良かったです。

そんな幸せの中、恒例のダウンタウンを見ながら年越し。
娘ちゃんが頑張って起きていたので、
初めて家族全員での年越しとなりました!
年が変って、みんなで明けましておめでとうと挨拶。
これは幸先良いぞ!

元旦の富士山もきれいに見えました。

富士山がきれい!

母校の中学からの眺めです。
グラウンドは電線が無いので、とてもキレイに富士山が見えました。
実際はこの何倍もキレイですがね。


さてさて、2016年になりましたよ。
ホフディラン20周年イヤーですよ。

本ブログももちろん続けていきますので、
本年も何卒よろしくお願いいたします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

ひーやくん

Author:ひーやくん
目指せ渋谷系エンジニア!

Yahoo!知恵袋
beginner_heayaで活躍後、
ブログデビュー。

Twitterのアカウントを取得!
フォローお願いします。




各記事のコメントやブログ拍手もお待ちしております。

ひーやのつぶやき
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード